SSブログ

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

韓国 ミスコリアの美容整形 [美容]

韓国のミス・コリアを決めるミスコン2016がありました。

ファイナリスト34人が出場して
ミスコリアの地位を争ったそうだけど、
その候補者の顔がみんな似てるっていうのが話題になってました。

確かに似てる・・w

韓国は美容整形大国なのは知ってるけど、
こういうミスコンに出る人ももれなく整形してるってことですよね?

メイクも似た感じで、大量生産の「たい焼き美人」なんて言われてるらしいし。

韓国は美容整形をすることがお金持ちのステイタス!
みたいなところもあるらしい。

年取ったらどんな顔になるんだろ?

日本でも美容整形について悩み持ってる人は多いみたいだけど。

⇒教えてちょ!美容整形

整形、失敗する人もいるんですよね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。